えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
NMB48 3rd Anniversary Special Live!
 
 
 
大阪城ホール!!!
 
 
 
 
1日目、
噛みかみえだ(笑)な影アナ。(笑)
ごめんなさいー(笑)!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
高校野球風な入場行進から
スタートという、
すごく斬新な始まり方っ!
 
そして、いろんなユニットをシャッフル!!
 
私は「投げキッスで撃ち落とせ」
普段はりぃちゃんさんが
やってるポジションを
やらせてもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ちなみに、
「涙の湘南」の私がいつも
しているポジションは、
りぃちゃんさんがやりはりました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
普段自分達が
やらせてもらってる公演曲を
他のメンバーがしてはるのを見るのは
なんか変な感覚でした(笑)!
 
 
他には、
Team BⅡで「JESUS」「未来の扉」
をやらせてもらったりもしました!!
 
 
 
スクランブルエッグの岡田さんが
Google+で
チーム別ではチームBⅡがダントツに良かった」と言ってくださっていました(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ものすごく嬉しかったです!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
2日目  昼
 
「上からエミカ」!!(笑)
 
 
まさかの「上からマリコ」の
私ver.です( ´;゜;ё;゜;)
 
城ホールで
センターで踊れるなんて
思っても見なかったので、
すごく緊張したけど、
「えみち!えみち!」って
みなさんがコールしてくださって
めっちゃ嬉しかったんです(;_;)
 
ありがとうございました!(;_;)
 
 
 
おもいっきり楽しんでできましたっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そして、
「冬将軍のリグレット」でも
センターポジションで
やらせてもらいましたっ!
 
 
センターで踊るのは今日が初めて!
 
 
 
今日だけじゃなくて、
今度また、センターで踊れるように
頑張ろう!って思いました(>_<)!
 
 
 
 
他にも、
UZA選抜に選んでもらえて、
「UZA」をNMBver.で披露させてもらったり、
「最後のカタルシス」や
「届かなかそうで届くもの」
など1日目とは違う曲を
色々やらせてもらいましたっ!!
 
お昼の公演が一番
ドキドキしたなあ(笑)
 
 
 
 
夜公演
 
 
BSスカパーさんで
生放送もありましたっ!
ちなみに、終演後の「終わって一息トーク」にも参加させていただきましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
そんな夜公演はシャッフルなしの
直球なセットリストです!
 
白組の「奥歯」「どしゃ降りの青春の中で」をやらせてもらいましたっ!
 
 
あと、
Team BⅡで、
「アーモンドクロワッサン計画」の前に
劇をやらせてもらいましたっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
これが一番大変やったなー(笑)
 
 
でも、笑ってもらえてよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
「フォーク!」
っていう斬新でシュールなギャグ?
も生まれましたよ(*`・ω・´)ノ(笑)
 
 
あ、ちなみに!
 
これは、
すべる一発芸をするっていう設定やったんですからね!(笑)
 
でもみなさん優しいから
苦笑いしてくれたけどーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)←
 
 
 
夜公演では、
 
石塚朱莉ちゃんのぶっ飛んでる感じとか、梅原真子ちゃんの超絶上手いモノマネとか(笑)!
 
…爪痕残せたんじゃないでしょうか!?
 
 
 
 
 
2日間、
みなさん、そしてスタッフさん、
ありがとうございました!!
 
 
いろんなサプライズがあり、
驚きや嬉しさや戸惑い、
いろんな気持ちが交差してますが、
今は、目の前にあることから
順番に全力注いでいきます!
 
チームMさんツアー決定おめでとうございます!
 
BⅡはまだまだ早いってわかる。
 
いつか私達もツアー出来るように
がんばりたいっ!
 
日々の劇場公演を大切にして
スキルアップします!
 
 
 
では、明日は大学だよ!(笑)
いやあ、一気に現実や(笑)
がんばります!(笑)
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみします。sorry)