NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は
 
NMB48 3rd 
Anniversary Special Live
 
2日目2公演でした~( ´ ▽ ` )ノ.*
 
 
 
 
参加させて頂いた曲は
 
 
昼公演
カモネギックス(ダンス選抜)
HA!
オーマイガー!
最後のカタルシス
星空のキャラバン
UZA
今度こそエクスタシー
真夏のSounds good!
さよならクロール
北川謙二
僕らのユリイカ
てっぺんとったんで!
届かなそうで届くもの
ナギイチ
青春のラップタイム
夜公演
HA!
オーマイガー!
奥歯
場当たりGO!
時間は語り始める
With my soul
インゴール
北川謙二
僕らのユリイカ
てっぺんとったんで!
ナギイチ
青春のラップタイム
NMB48
 
 
 
お昼公演の1曲目キラキラ
『カモネギックス  ダンス選抜』
 
NMB48 ダンス選抜12人
の1人に選んで頂けたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
セットリストを渡された時、
他のメンバーからも、
ダンス選抜おめでとう!キラキラ
って言ってもらえて、嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そして、ユニット曲では
ずーっとずーっとしたかった
『UZA』も歌わせて頂きましたキラキラ
 
 
お昼公演では、踊る楽曲ばかり
歌わせて頂けて幸せでした!!
 
皆様の目に止まったかな??
 
 
 
そして、夜公演では
 
 
NMB48 8thシングル
カモネギックスの全体曲
『時間は語り始める』
 
初めてのセンター曲。
 
表題、紅白選抜には
入れなかったけど、
 
こうしてセンターで歌わせて
頂ける楽曲がある事。嬉しいです!
 
 
間奏の踊りもダンスの先生が
 
私が得意な”ロックダンス”
にして頂けました( ´ ▽ ` )ノ
 
悔しい気持ちが詰まった
センターの曲。
 
これからも、大切に歌いたいです。
 
皆さんにも、
好きになってもらいたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
この2日間3公演!
ほんまに、最高でした\(^o^)/
 
 
会場来て下さった皆様ラブラブ
BS スカパーさんを観て下さった皆様ラブラブ
 
コメント欄などで
応援して下さった皆様ラブラブ
 
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
そして、嬉しい報告が♪.*
 
 
 
teamMでの大阪府内コンサートツアー
が決定いたしましたたた!!!!
 
 
ほんまに、ほんまに、ほんまに、
素直に、嬉しいです!
 
メンバー同士、『Mでツアーしたい!』
って話をしてたところやったんです!
 
 
このコンサートツアーで
もっと一致団結したteam
に成長していきたい!個人としても!
 
 
 
応援うちわ、推しタオル
ゆきつんコール、
 
全部見えてますラブラブ届いてます。ラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
でわ、でわ、
 
おやすみなさい
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
p.s.
 
もかちゃん、teamNさんへの
昇格おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、城ちゃん。
色々と複雑な気持ちです。