NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





わ~!

NMB48単独大阪城ホール一日目

おわりましたー!!!!!!!!!!!!




もお、すごいなあ。キラキラ


感動や。キラキラ


会場の熱気も凄くて、皆さん

めっちゃめちゃ盛り上がって

下さったのでもう、楽しすぎたよ!(笑)




ちなみに、今回はなんか色んな人が

色んなユニットをしてたんですよドキドキドキドキ



いがいなユニットっとかも、

あって面白いですよ~(o^^o)ふふふ



それにね、研究生もみんなユニットに

出させて頂いているんです!



嬉しいな音符チョキ


出させて頂いてる以上は、

ほんまに頑張らないといけないな。




そして、私は『スカートひらり』

と『背中から抱きしめて』

に出させて頂いたんですけど、

スカートひらりは、前田敦子さんの

ポジションでやらせていただいたん

です!


嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


皆さん見て下さってましたかね?)^o^((笑)




それにね、研究生からは、

青春ガールズ と、 ビーチサンダル

を歌わせて頂けたんですドキドキドキドキドキドキいえい!



この二つは、公演曲やし

もう全力で出し切りましたよ(o^^o)(笑)





まだまだ、話たい事は、いっぱい

ありますがこのくらいにしておき

ますねドキドキ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!