「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は松本人志さんが監督・脚本の
「R100」という映画を
見させて頂きましたー!!!!
 
予告でメリーゴーランドが映ってて
それが気になってたので
見れて嬉しかったです(^。^)!!♪
 
 
内容は…本当にR100かもしれない…
 
深くて難しくて…
 
でも笑って楽しめるシーンもあって…
 
自分の知らない世界を
見たような気持ちになりました。
 
 
もう見た方はいるのかな(>_<)?!
 
 
 
昨日、同期の小川乃愛ちゃんが
活動を辞退する発表がありました。
 
寂しくて悔しいです。
 
同期が離れていくのは嫌です。
 
 
でも怪我を治してほしいから、
はやく良くなることを祈ります!!
 
 
NMB48じゃなくなっても
乃愛はずっと4期生の1人ですドキドキ
 
ありがとう、これからもよろしく!!
 
 
 
そんな思いも込めながら、
明日明後日の3周年LIVE!!!!
 
盛り上がりたいです(^。^)ドキドキ
 
 
すごく楽しみにしているので
是非是非遊びに来てくださいね!!
 
 
 
今日は生き物シリーズとオフショット
お休みです、すみません!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ