みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、試験を受けてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
なるなるなると遊んでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それからみんなで
『R100』を見に行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
とってもびっくりしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
わぉぉぉっっっ!!!笑
 
 
 
 
 
そして、
昨日は
NMB48の3周年でした
いろんなことがありましたが、
 
 
 
どんな時も
皆さんに支えて頂いてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
本当に本当に幸せな3年間でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
今日は4年目の第一歩ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
これからも、
一緒に歩いていって下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
いつかは
先頭で歩けるように
もっともっともっと頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
そして、
最後になりましたが
4期生の小川 乃愛ちゃんの
辞退が発表されました。
 
 
 
怪我の為の辞退は、
本当にくやしいと思います。
 
 
 
早く治して、また、
夢にむかって頑張って下さい!!
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆