ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(・ω・)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 ほのりさんも、ペラリさんでいいって
 言って下さったので 呼ぼーっと!
 
 昨日の 紅茶シフォンケーキ めっちゃ
 美味しかったぁ\(//∇//)\
 上のチョコレートも食べたよん♪♪♪
 
 今日は、マッサージに行ってから
 15歳以上のメンバー全員で
 松本人志さんのR100を 鑑賞しに
 行きました(^O^)!
 
 19歳の舞依も ちょっと難しかったけど
 面白い映画で、笑いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 皆さんも是非 観に行ってみて下さい♪
 
 舞依に感想待ってますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 今週の12日 13日は、NMB48 3周年の
 記念公演があります(^O^)
 
 もうね いろいろ考えたら ニヤニヤで
 とっても楽しみなんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 来て下さる皆さん一緒に盛り上がって
 楽しみましょう!
 
 13日は、スカパーさんの生放送が
 放送されるので是非 みてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)