そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381332024094.jpg 
 
 
 
昨日更新できなくてごめんねっ
 
待っててくださったみなさんっありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
今日はKTVさんの『NMBとまなぶくん』の
 
収録してきたよおーっ!
 
 
 
 
また新しいこと
 
学んで賢くなってきたぜーーっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
毎週木曜日KTVさんで
 
24時30分頃放送でーすドキドキ
 
 
 
みなさーんっ見てね目ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
その後は
 
NMB48に入って初めての
 
ボイトレカラオケがありました!
 
 
 
 
 
歌いかたや
声の出し方
 
 
 
 
声帯のこととかね
 
腹筋の使い方
 
 
 
  
いっぱい教えてもらったよっヽ(゜Д゜)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
歌うのって楽しいなあって
 
あらためてかんじたよ~ドキドキ
 
 
 
 
おもっきり歌うと
 
気持ちいいしね~(//∇//)キラキラ
 
 
 
 
夕夏もねっ
 
好きなSEKAI NO OWARIさんみたいに
 
綺麗な声で歌えるように
 
 
 
 
なりたいよぉっ(^ー^)音符音符音符
 
 
 
 
みなさんの聞いて気持ちよくなる歌も
 
教えてくれてありがとう(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いろんなアーティストさん聞いてみるね !
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-33.gifうーかのまるまる~!
 
 
 
 
今日は
 
うーかの水着だよっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381331346046.jpg
 
 
なぜならっ
 
夕夏が載せていただいてる
 
BOMBさんと月刊ヤングマガジンさんの
 
発売日やったからでーす!
 
 
 
 
BOMBさんでは初めて表紙に載せてもらったよアップ
 
うれしい(//∇//)音符
 
 
 
 
ふふふふふっ( ´艸`)
 
みなさんもうチェックしてくれましたかあ?リボン
 
 
 
 
このBOMBさんの撮影のとき
 
みるきーさんに
 
いっぱい胸みられて恥ずかしかったなぁ(笑)(´・ω・`)
 
 
 
 
 
形きれい!って言ってもらえたの(笑)
 
 
 
 
いいこと、、やんね?(笑)(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
 
でわでわっ
 
夕夏でした(^ー^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からのーアップ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)