NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)
 
 
 
  ご飯って、本当に美味しいですよね、、、、、
 
 
 
 
  手作りが1番美味しい!
 
 
 
  あ~お母さんのご飯久しぶりに食べたいなぁ!
 
 
 
 
  今度、お母さんに色々作り方教えてもらうの(^o^)
 
 
 
 
  明日は、誕生日ですね!
 
 
 
 
  誰の誕生日か分かりますか?
 
 
 
 
 
  そう!NMB48!!!
 
 
 
 
  3周年や~!
 
 
 
 
  ちょうど3年前の今日、オーディション最終選考の合格者発表で
 
  選ばれて本当嬉しかったなぁ。
 
 
 
 
  そしたら、明日いきなり東京行くって言われ
 
  9日にお披露目してん(^o^)♪
 
 
 
 
  3周年については、明日!
 
 
 
 
 
 
  明日9日は、ヤングマガジンさんと、BOMBさんの発売日です!
 
 
 
 
 
  ヤングマガジンさんでは、表紙やらせてもらってます(*^_^*)
 
 
  チェックよろしくね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  keeeei