えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
うきゃーーーーヽ(o`Д´o)ノ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifw
 
 
 
 
 
 
CDTV見てくださって
ありがとうございますっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
コメントもありがとうございましたっ!!!!すごい嬉しかったです!!(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あ!あのね、コメント読んでたら
握手会なかなか行けないって方も
多かったんですけど、
全然気にしやんといてくださいね(;_;)!
 
会える時に会いたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
もちろん、
いっぱい会えたら嬉しいけど、
一番は、少しの時間でも
笑顔見れることなんで!!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
ずっと待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
私なんかに会いたいって思ってくださる方が居てることがまず凄い嬉しいから(笑)!!
 
 
出来るだけ沢山の方に
会えるように私も頑張る!!!
 
 
 
既に時間作って
いっぱい会いに来て下さる方も、
 
いつも、本当にありがとうございます!
 
 
 
なんか、言いたくなったから
変に語っちゃった(((っ・ω・)っ(笑)
 
 
 
こんな流れやけど
エア握手会です!!!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
にぎにぎNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
リアリティーでしょー?(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、
タブレットで映画を買ったんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
「バーレスク」と
「プラダを着た悪魔」NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
もちろん両方字幕版で!
 
 
 
英語勉強したいし、
その方が面白そうやしね!
 
 
で、それを昨日見終えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
もうね、やばい!!!(笑)
 
 
「バーレスク」大好きになっちゃった!(笑)
「プラダを着た悪魔」もすき!やけど、
歌とかダンス大好きな私からしたら
「バーレスク」はテンションあげあげ!てんあげ!(笑)
 
 
英語もわかりやすいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
何回か見ようと思います(笑)
 
 
字幕と言ってる英語とじゃ、
地味に違ったりするから、
それも楽しめるくらい見たいな♪
 
 
でも、新しい映画も見たくなっちゃった!!(笑)
 
 
 
 
買うか買わないか迷い中……(笑)
 
 
 
 
 
みなさーん、どーしたらいいですかね?(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
来い!と。外は晴れ。母と外行こ!
(こい!と。そとははれ。ははとそといこ!)
 
 
 
 
 
 
………ってモバメに送ってた。(笑)
ばかやろう、じぶん(笑)
 
はい、送信。(笑)