NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131005_150642.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131006_171052.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
昨日と今日は握手会がありましたドキドキ
 
 
だから今日は
 
 
昨日と今日の私服の写真&エア握手会を開催しますね(笑)
 
 
 
 
皆さんちゃんと参加してや~(*^^*)♪
 
 
 
 
待ってまーすキラキラ
 
 
 
 
それとね、今日なっつこと明石奈津子ちゃんに
 
 
 
ちっひーの携帯すごいってほめられちゃったペンギン
 
 
 
 
なんでかはわからへんけど、
 
 
 
なんか嬉しかったなー(^^)笑
 
 
 
なっつはツンデレでめったにほめてくれないから
 
ほめてもらった気分皆さんならわかるはず……(笑)  
 
 
 
とにかく握手会ありがとうごさいました★★★
 
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
1日目の私服の感じはお嬢様系をイメージしました。
 
 
 
皆さんはかわいい系が好きですか??
 
 
それともボーイッシュ??
 
 
 
またこんな多和いもないお話しましょうね♪*゜
 
 
握手会で待ってるで。笑
 
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
 
 
握手会の私服、どっちが好みですか??
 
 
 
皆さんの提出待ってまーすドキドキ
 
 
 
ちひろ、いつかボーイッシュな感じもしてみたいなー笑
 
 

 
じゃあ皆さん、明日からの一週間、
 
 
 
え・が・おで過ごしてくださいねーラブラブ
 
 
 
 
おやすみなさい(-。-)
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ