こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日も
幕張メッセで「僕らのユリイカ」の個別握手会でしたっドキドキドキドキ
 
 
 
今日も昨日に引き続き。。。
 
 
 
本当に本当にたくさんの方が、柊のレーンに足を運んでくださって( ̄▽ ̄)
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しかったし幸せでした( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
なんかいつもありがとう( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
握手会するたびにいつもいつも皆さんからの愛を感じます( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
嬉しい(^O^☆♪
 
きてくださった皆さんに幸せな気持ちになっていただけてたらいいなぁあああ
 
 
 
 
また来てねドキドキ
 
 
 
仲良くなりましょっ
 
 
 
柊、柊ちゃんって呼んでくれてありがとう( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
仲良しこよしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
またきてねーーっ(^O^☆♪
 
 
 
2日間ありがとうっっございました!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
カラオケ行って、、
 
 
 
むちゃくちゃ歌いまくりたい!!!
 
 
 
いつも色んな歌、うたうからなーーっ
 
 
 
夢みるアドレセンスさん
とか、、、
スマイレージさん
とか、、、
うる星やつらうたったり、、、
 
 
 
ほんまに色々うたうドキドキ
 
 
 
はっちゃけまくりたいっ
 
 
 
なんかね
 
柊、行きたい所むちゃくちゃあるから妄想するだけで幸せ♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
夢の国とか、、、
 
 
今、ゾンビのイベントしてるテーマパークとか、、、
 
 
 
観光地とか、、、京都!!(笑)
 
 
 
海遊館、、、
 
 
 
動物園、、、
 
 
 
考えてるだけでほんまに幸せドキドキ
 
 
 
しかも行く予定を立ててるんが、みんなBⅡメンバーやからそれがまた楽しみ( ̄▽ ̄)
 
 
メンバーといる時が1番、素のままでいけるドキドキ
 
 
 
やから、
実現したらいいなぁああ
 
 
 
妄想幸せ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
そーいえばねっ
 
 
昨日、
柊の1人部屋のベッドで、、、
 
 
 
あんちゅ
ゆーり
 
 
の3人で並んで寝ました(笑)(笑)
 
 
 
ふっつーに狭かった(笑)
 
 
 
全然寝れたけどね(笑)(笑)
 
 
 
2人とも目覚め悪すぎて( ̄Д ̄)ノ
 
 
柊ね、
むちゃくちゃ目覚めいいんですよっ
 
 
アラームなって一瞬で目覚めて、、、
 
 
 
すぐ準備できる人なんですよっ
 
 
 
 
だから、
叩き起こす!
 
 
まではいかんけど(笑)
 
 
 
2人を起こしてあげたよーおいらっ(笑)(笑)
 
 
 
っていうしょうもない話(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
柊が書いた三人の絵ドキドキ
 
 
 
まーじで薮下画伯だわーーー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ