はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
なるほどやはり15~30分の間寝た方がええんですね!!
 
 
4時間って少ないですか?( ・ε・)
 
人間3時間半寝ていたら死なないと聞いたので高校生の頃はそれくらいでした(笑)
 
 
でもちゃんと寝ているので
 
心配しないでください\(^o^)/
 
 
 
起きてても寝てるようなものだから←は
 
 
扨!!
 
前置きはこれくらいにしないと
 
また写真載せられなくなっちゃう!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380983084304.jpg
 
 
デデーン!!
 
 
今日はこんな私服で握手会に参加させていただきました!!
 
 
足元が悪い中来てくださったみなさん
 
背後には居たのよなみなさん
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif
 
 
もう凄く楽しかったので
 
エアー握手会も開催しちゃいますっっ( ´_ゝ`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131005_233853.jpg
 
 
えっ
 
エアー握手会で満足できない?
 
 
 
握手会カモネギックス!!←
 
 
 
 
今日も沢山の方が来てくださったのですが
 
やっぱりまだまだ…
 
 
もっといっぱいお話したいと欲が出ちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0231.gif
 
こんな欲なら出ても大丈夫ですよね?
 
 
毛穴という毛穴から出してやる←やめ
 
 
 
初めましてのみなさん
 
全員に「また絶対来てください♪」と
 
言ったので来てくださると信じる〈●〉〈●〉カッ
 
 
 
そうじゃなかったら夜中ドアどんどんしてやるんだから( ´_ゝ`)
 
 
 
ちょっと住所教えry
 
 
 
あっ
 
また忘れるところでした…
 
 
みなさん明日はついに私コスプレ\(^o^)/
 
 
明日来れない方も心配なさらないでください!
 
 
しっかり勇姿をおさめるから←
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー