わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
くさか  このみ
 
 
 
昨日はブログ更新出来なくて
ごめんなさいっ(*_*)
 
 
 
ブログを更新出来なくて不安になって
 
 
妹に、ブログ更新しなかったら
コメント数減っちゃうかもしれん。
 
 
って思わず言っちゃった。
 
 
 
返って来た返事は…
 
 
また頑張って増やせばいいやん。
 
 
 
 
あっさりー( ゜д゜)
まぁ、確かにね。
 
自分が頑張れば良い話やな。
 
 
 
って妹に助けられた姉でしたw
 
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演でしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来て下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
パワーを大量に送って下さった方々
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
赤ピンクサイリウム、
このみコール、このみうちわ、
 
ありがとう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日はえみちポジやから、
「涙の湘南」「背中から抱きしめて」
 
でした(=゜ω゜)ノ
 
 
にも関わらず、
このみコール嬉しすぎた!
 
ありがたいなぁ。
 
 
 
 
もう「会いたかった」千秋楽かぁ。
 
 
 
「桜の花びらたち」マイク独り占めも
「涙の湘南」センターも
「渚のCHERRY」センターも
 
 
もう1回やりたかったなぁ。
 
 
 
 
妄想するしか。
 
 
 
 
 
そして今日
難波鉄砲隊其の四選抜とゆーことで
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
お花を頂きましたー☆
 
 
 
可愛い!
このみが好きな赤やぁぁ!
 
嬉しいなぁ、
ほんまにありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
しかも!
鉄砲がついてる(=゜ω゜)ノ
 
 
うちまくれぇぇぇぇぇぇ!
 
 
 
皆さんの心臓を!!!
 
 
 
ハートって言ったら可愛いのに。
そーゆーところが惜しいねん、日下は。
 
 
 
ただ…電車…ww
 
改札通るときドキドキしたw
 
 
駅員さんに怒られたらどうしよう。
でも怒られたらブログネタになるなぁ。
 
怒られたいなぁ。
 
 
って思いながら改札通ったけど…
 
 
 
 
駅員さん下向いてたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
Put up a face!
 
 
 
 
電車内でもめっちゃ見られるよねw
まぁ、無理もない。
 
 
お花に拳銃刺さってるんやもん。
 
 
 
でも見過ぎや。
女性専用車両の諸君。
 
 
 
撃つで!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif