はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130930_235751.jpg
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
そうですね、握手会の時に
 
両手で顔を押さえちゃうと握手できないので
 
 
やめましょうか
 
 
 
 
他のレーンに並んでいらっしゃるみなさんからしたら
 
 
 
「おい見ろよあそこ」
 
「なんだよ、お前には何が見えてるんだよ
 
俺には半透明の女性が見えるぜ?」
 
「あそこのレーン握手してねぇんだ」
 
「マジかよ!?さてはニュータイプだな?」
 
「しかも両手で顔を押さえてやがる…」
 
「なるほど…あれで力の暴走を抑えてるんだな」
 
「握手させないなんて…いったいどこのどいつだ?」
 
 
 
 
 
 
井尻晏菜だ。
 
 
 
と言うことになりかねない←
 
 
 
それだけは絶対に阻止しないと
 
私は透明人間と握手することになってしまう(何故
 
 
 
駄目だそんな事してしまえば
 
もっと危ない人になる!
 
 
 
 
まだ気持ち悪い人止まりで食い止めないとっっ!←マテ
 
 
 
此処から先は絶対に通さない勢いで阻止しないと私は暴走してしまう…
 
 
 
月が満ちた時、私の中の赤き血が
 
暴走しみなさんを異界へ導いてしまう……ナニイッテンダ
 
 
 
それだけは阻止しなければ!!
 
 
 
みなさんは私を食い止める事が出来るのか?
 
 
黒き世界を元の美しい姿へと戻せるのか?
 
 
倒すためには伝説の券
 
 
ニュータイプだけが扱うことの出来る
モビルスーツ型の券…
 
 
略してNMB(爆
 
 
 
因みに略した部分は
 
 
ニュータイプのNとモビルスーツのMと
 
モビルスーツのB(((
 
 
 
あっ
 
 
念のために言っておきます
 
 
券は変換ミスちゃいます(真顔)
 
 
暴走を、食い止めるには
 
井尻晏菜の握手会こないといけないの。w
 
 
 
 
……とんだ〇〇パネットww!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー