こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は朝から勉強してました(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
課題が難しすぎて…・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380496848365.jpg
 
 
 
私、集中するとペンを強く握ってしまうのか、
 
手がめっちゃ痛くなるの(笑)
 
 
 
 
だから持つとこが柔らかくなってる
 
ペンを愛用中だよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
 
映像を見ながら振りを覚えて
 
 
ひたすら踊るってゆう作業をしとった(^q^)
 
 
 
 
 
映像ね、向き合って見ると
 
躍りが左右反対ぢゃけん、
 
それを直しながら振りを覚えるんぢゃけど
 
めっちゃ時間かかるし大変!(´Д`)
 
 
 
 
 
でも振りおこし終わったあとの
 
達成感とアイスクリームのために頑張った!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで1日が過ぎていきました。←
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380496860872.jpg
 
 
 
明日からもう10月に突入(⌒∇⌒)
 
 
紅葉を見に行こうよう!(←ダジャレ)
 
 
 
 
 
 
すべった・・・(;´Д`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の秋といえば…♪
 
 
 
スポーツの秋!  →  ダンス!サッカー!野球!
 
 
今、熱く盛り上がってるからね☆☆
 
 
 
 
 
食欲の秋!  →   秋刀魚!栗ごはん!
 
 
魚の中で秋刀魚が1番好きなんぢゃあ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
読書の秋!  →  最近の面白い小説教えて~!(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、こんな感じです(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
皆さんの〇〇の秋!を教えてくださいなっ////
 
 
 
 
 
 
綺麗な秋空を発見!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380530205711.jpg
 
 
 
では!明日も頑張ろうねっヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
最近目覚ましアラームが鳴る直前に
 
目が覚めるんぢゃあ(    *・ω・)ノ
 
 
 
なんかアラームの予知能力があるみたいで
 
1人でテンション上がっちゃう(笑)