NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----









こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!






みなさん。

だ~いぶお久しぶりです(°_°)笑



木下生きてますよ。笑





今日ねお仕事終わるの早かったから
お料理しますた(/・ω・)/


意外でしょ?笑




でも最近ずっとお料理したくて
インターネットで調べたりもしてたよグッド!



ちなみに今日作ったのは
明太子ポテトグラタン!ドキドキ




初めて作るから絶対失敗すると思ってたけど

めっちゃ美味しくできた!!!


家族からも好評やったしラブラブ!




ただ最初は分量とかきっちりしてたのに
最後の方はめんどくさくなって
全部勘でしたったぜ(゜∀゜)(゜∀゜)




だから今日の味はもう2度と作れない( ̄▽ ̄)


そしてお料理撮り忘れてしまったので
写真もない( ̄▽ ̄)




以後気を付けます。←




次は何作ろっかな~♪