わんばんこみのこーん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
お団子ね…
破壊する気で激しく踊りますw
 
 
あと2回しかない公演…
入りたい!って思って下さってる方
 
 
全員劇場入られへんかな?(*_*)
 
 
 
 
 
今日はね…なんとなんと!
またまたまたまた(^ω^)
 
 
「NMBとまなぶくん」のロケに
呼んで頂きましたー!!!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
いやぁ、もはや怖い。
 
 
 
なぜそんなに呼んで頂けるのか…謎や!
 
 
なんでなんですかね?
もしかして
 
 
 
 
運営推し?笑
これ、あかんやつやw
 
 
 
 
怖いわー怖いわー
大人が怖いわー
 
 
なんでそんなに
日下をチョイスして下さるのか…
 
 
すっごくありがたいし、
喜ばしい出来事やねんけど…
 
 
 
 
怖いわー( ゜д゜)
 
 
 
 
 
いや、素直に喜んでますw
めっちゃ(^ω^)わら
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁおぁぁいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
超絶うれしい!くさかー!
 
 
 
 
みなさん!
日下このみ、右肩上がりです!
 
 
これからもこの調子で
がんばっていきたいと思います!
 
 
 
こんなに嬉しい報告が出来るのも
いつも応援して下さる皆さんの
 
おかげです!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
うん、でも調子に乗ってたら
 
急に干されたりするからね。
 
 
 
ロケがぼん!ぼん!ぼん!
 
 
って来たあと、
 
 
スッスッスッ。
 
 
 
ってなるとかいややでw
 
 
 
 
うーん、自分次第やな。
今回のことを自信に変えて
 
色んなことを
頑張っていきたいと思いますっ!
 
 
 
「NMBとまなぶくん」では
ひな壇に座ってみたいな…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
大人のひとー!
 
 
 
 
 
ちなみにロケメンバーは、
りかにゃんさん むろかなと…
 
 
 
日下。
 
 
 
あれ?やっぱり場違い?笑
 
 
 
2人とも大人っぽくて、美人な方々…
 
 
 
 
なんか嫌やったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
1人だけ童顔w
 
 
 
放送みられへーん、
モザイク必要かもしれんな…w
 
 
 
 
いや!そんなことないさ!
 
このみには何かがあるはずだ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
放送日は未定なので、
また告知しまーす(^ω^)
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif