NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130929_225228.jpg
   ゆうるり~ (´V`)♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日のルリ子NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif怖かったですか? ( ̄∇ ̄)←喜んでる
 
 
 
今日は難波の劇場にて!研究生青春ガールズ公演!
 
劇場!モニター観覧!DMM配信!でるりなだけ見つめてくださって
 
ありがとうございましたー! (*´∀`*)ノ
 
今日もるりりんコールいっぱい聞こえましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
たくさんアイコンタクトもできて、MCも盛り上がって
 
ワッショイコールもおっきい声でこたえてくださって
 
ホンマに楽しかったですね! (≧∇≦)
 
今日は初研究生公演!って方が多かったようで
 
研究生公演を見たい!!って方が増えてきたことに
 
ホンマに感謝!感謝です!素直にうれしい!
 
だからるりなたちは、初研究生公演の方々をふくめ
 
もっともっと劇場全体をまきこめるような
 
面白可愛い研究生公演にしていきたいと
 
思いました! (`・ω・´)キリリ
 
次の研究生公演が待ち遠しい~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
また一緒に盛り上げて、楽しい公演にしましょうね!!
 
 
 
今日も皆様の元気玉で最後までるりならしく踊れましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
いつもたくさんたくさんpipipipi… とるりなにわけてくださって
 
ありがとござるりりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif (//∇//)
 
今日もカモネギックスヤバいくらい激しかった!
 
曲に負けないように、マイクに声を通すために大きい声で歌うし
 
ダンスも激しいし、たくさん踊る曲やし
 
カモネギックスの前にもたくさん暴れてるし
 
めっちゃハードすぎるんですけど楽しいんです!
 
ハードな曲がなんでか大好き ☆彡
 
きっと良いことですよね?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034.gifMちゃいますよ!Sでもない…
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130929_225253.jpg
     ちょっとやってみたかった(^_^;)
 
 
 
ガンバ vs 愛媛FCは0-1で… (´;ω;`) ガンバ残念! (´;ω;`)
 
スペランツァ vs 伊賀FCは0-3で… (´;ω;`) スペランツァ残念!
 
残り試合を勝利で飾れますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0204.gif
 
一生懸命応援しないと! (`・д・´)
 
 
 
 
今日のルリ子はおやすみです (´-ι_-`)
 
今、え~~~~!って声がきこえてきたんですけど ☆彡
 
楽しみに待っていてくださいね!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130929_234238.jpg
    ナウシカとテト
 
  
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日は学校はじまるりりん
 
 
学校でも激しく体育するりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
カラダウゴカスノ(・∀・) (Θ∀Θ)スキヤヨ♪