こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
楽しい日曜日は過ごせましたか?♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、今日スペランツァさんの応援しに
 
 
長居スタジアムに行ってきましたぁo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380438880947.jpg
 
 
いい天気ぢゃ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
なつみんと春奈と一緒だったんぢゃけど
 
スペランツァサポーターの皆さんと
 
声だししたり歌ったりしながら
 
サッカー観戦してました///
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380438215777.jpg
 
 
 
ハーフタイムでは少しだけ
 
しゃべらせていただいたり、
 
コールをさせていただいたり、
 
私たちにできる応援をしたよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は負けちゃったんぢゃけど
 
暑い中、最後まで走り続ける姿を見て
 
すごいなって思ったよ!!
 
 
 
これからも応援し続けます(^o^) 
 
 
 
 
 
 
昔、パパとお兄ちゃんと
 
よくサッカー観戦しよったけん、
 
懐かしい気持ちになったなぁ(^q^)
 
 
 
 
 
今は、サンフレッチェ広島も
 
絶好調ぢゃし、この先が気になります(^ー^)
 
 
 
サンフレも応援しとるよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380424991128.jpg
 
 
 
今日はNMBに入って初めて!?
 
 
 
 
ツインテールをしてみたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
しかも普通のツインテールじゃなくて
 
編み込みもしてもらったんぢゃあ///
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380438878148.jpg
 
 
 
 
 
似合っとるかなぁ?(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
これからも色んな髪型に挑戦するぞぉ(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
 
皆さんはどこのサッカーチームが好きですか?(⌒‐⌒)