みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、学校でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
それから帰って
バトミントンをしに
体育館に行ったのですが、、、
 
 
 
バトミントンの日じゃなくて
ガックリして帰ってきました。。。
 
 
 
なので
皆さん、一緒に走りましょう!!笑
 
 
 
 
 
さて、昨日の
○○○っていわれたら
絶対、そうなるっていう言葉は???
 
 
 
大丈夫と言われると
泣いてしまうでしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
大丈夫?って
言葉にめちゃ弱いんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
昨日のまなぶくんでは
それで泣いてしまったのですが、、、
 
 
 
ママに、『泣くな~』と
喝をいれられましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
でも、それ以上に怒られたのが
『換算』がわからなかったことですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ヒョエ~!!!
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆