NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif   
 
 
 
 
  
 
いつも読んでいただき
 
 
『いいね!』のポチッや
コメントもたーくさん
 
ありがとうございまおきゅん!!!  
 
 
 
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-09-26_22.50.11-1.jpg
 
 
 
まず前回の自己満3択の結果は……
 
 
 
1.ななれなぽんのセンス最高。
  まおきゅん似合うよまおきゅん・・・16票
 
2.可愛いから何でも似合う。
  調子こいて小鼻ふくらます
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・46票
 
3.ちょいダサでも頑張ってる
  まおきゅんが可愛いから
  焼肉をご馳走してあげたい・・・17票
 
 
☆勝手にその他・・・50票
 
 
まおきゅんダサイと思ったことないとか
まおきゅんコーデを真似してるとか
ありがとんラブラブ
 
これから握手会多いから
私服にプレッシャーかかる(´;ω;`)
 
 
ハロウィンもあるし
あれ着ようかな???
 
 
あれってあれやでぇd=(^o^)=b
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130926154513184-1.jpg
 
さて、なるは何処でしょう??(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
携帯コンテンツとラジオ終わりの
公演で、バタバタやったけど
 
幸せな1日でしたよん(*^^*)ドキドキ
 
 
公演は、ぴょんなつこと
なつみんとれなぴょんの生誕祭でしたキラキラ
 
 
ぴょんなつの生誕祭やけど
まおきゅんコールもたーくさん
 
ありがとうどんですラブラブ
 
 
 
ぴょんなつもぴょんなつファンの
みなさんも最高!!!!!
 
 
正反対で仲良しなおふたりさん
 
これからも仲良く
TeamMのムードメーカーでいてねドキドキ
 
大大だーい好き(^з^)-☆ちゅちゅちゅっ
 
 
 
いや~
今日も泣き過ぎてごめんちゃい(  TДT)
 
 
でも、今日は麻央の生誕祭の
黒い涙から学習して
ウォータープルーフ仕様だから
 
泣き放題でも大丈夫(笑)
 
透明な涙やったよ(  ^∀^)
 
 
えっ?そんな問題ではない?
 
さーせん\(^o^)/
 
 
メンバーからも泣くの早過ぎwww
泣き過ぎやろwww
 
って言われた(*´∀`)
 
 
2人共も弟くんからのお手紙で
 
麻央は、なつみんの弟くんのお手紙を
読ませていただいたけど
 
「ねえねえへ」から始まるお手紙で
手作りの封筒やってん(´・ω・`)ドキドキ
 
 
可愛過ぎたね
 
可愛過ぎて泣けたね
 
 
姉弟っていいなぁ(´;ω;`)
一人っ子やからめちゃ羨ましいw
 
ねえねえって呼ばれたい願望←
 
 
 
では、ここで今日の、
 
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
 
誰かぁ~
麻央の弟か妹になってぇ~~~(*^^*)
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
1.いいよぉ~(即答)
  麻央ねえねえ大好き。
 
 
2.まおきゅんみたいな妹が欲しい。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
 
3.ん~~~
  めんどくさそうなので
  ごめんなさいm(_ _)m
 
  
  
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
*゜+.☆告知きゅん☆*゜+
 
 
 
☆ 10月16日~30日 
  ベイコム『放課後ぶかつ部』
 
  今回は写真部にお邪魔しました
  写真撮るの楽しくてカメラ欲しくなったよドキドキ
  
 
 10月17日
  FM大阪
  あつまれ! MUSIC COASTER
  NMB48の”りっすんぷりーず!!
 
  れなぴよん、なる、まおの
  3人のはちゃけたトークを
  ぜひ、聴いてねん音符
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ