こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
太田夢莉です(`・ω・´) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
サインいる人ーっ!?!?!?!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様だすっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
最近少し肌寒くなりましたねーっっっ
 
 
 
 
夜が少し寒いのでパーカー着てます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
パーカーってすごい便利なんですよ!笑
 
 
 
今のこの微妙な季節にすごい役に立つんです(;゜0゜)
 
 
 
レッスンや、リハーサルの時もNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
はっ!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
失礼しました。
 
 
…パーカーについて語ってしまった…Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
そして今日、9月26日は
 
ラッキーセブンちゃんのお誕生日です!!!!!
 
 
 
 
 
最近 わたしたちを応援して下さるようになった方は、知らないかもです(;_;)
 
 
 
 
去年脊髄の病気でNMB48を卒業してしまった子です。
 
 
 
 
今でも心配して下さっている方にお伝えしておきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ラッキーセブンちゃんめっちゃ元気ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!!!!(笑)
 
 
 
 
本当に素晴らしく元気です。笑
 
 
 
 
 
メールもたまにするし( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
卒業してからも、何回か遊びにいきました音符(笑)
 
 
 
 
日に日に大人っぽくなっていくんだよなあーっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
なんであんなに可愛いんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
昨日、ぐぐたすにみなさんが下さったコメント、
 
ラッキーセブンちゃん読んでますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ご安心を( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
15歳の一年も、楽しく過ごしてほしぃなーっ(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
では、みなさん!
 
 
 
明日も一日がんばりましょうーっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
ちょっとはやいけど…
 
 
おやすみなさいませ( ̄▽ ̄)