NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^O^)/
 
 
 
 
 今日は、りぃちゃんと滋賀県の滋賀+1さんの取材がありました!
 
 
 よく私も読んでたから嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 こうして、滋賀関連のお仕事をさせてもらうのは本当嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 いつか琵琶湖放送さんでりぃちゃんとcmとかもやりたーい♪
 
  
 
 
 滋賀の観光大使とかあるじゃないですか?
 
 
 今日スタッフさんと冗談で滋賀プリンセスとかできたらいいな~って話してて♪
 
 
 
 
 滋賀プリンセス、りぃさんとやりたーい♪
 
 
 
 
 ほんまにできたらいいのにな~♪
 
 
 
 
 
 そして、今日はなっちゃんとうどんの生誕祭!
 
 
 
 なつみんの手紙、私を選んでくださって生誕委員のみなさん
 
 ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 ほんとは、もっとなっちゃんエピソードあったんだけど
 
 長くなりすぎて、ちょっとカットしたんです;_;
 
 
 
 
 
 
 手紙にも書いたけど、なつみんは本当に頑張り屋さんの努力家!!!
 
 
 
 なつみんを推してるみなさん、
 
 私と絶対気合ますね。
 
 
 
 
 
 
 
 なつみんらぶ!
 
 
 
 
 
 
 
 うどんさんもおめでとーうどんでーす!
 
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei