NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130925_231734.jpg
   ワッショイ青春わずですか~?
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様、ワッショイ青春わず♪ですか?
 
 
 
 
今日も汗にまみれた青春ガールズ公演!
 
皆様ぁ!いかがでしたかぁ?
 
客席からのるりなコールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gifしっかり聞こえましたよー
 
劇場、モニター観覧、DMM配信でるりなばっかり見てくださって
 
ありがとうございましたー! (*´∀`*)ノ
 
今日はプレデターに似てなかったですよね??? 
 
 
 
 
そうなんですか…… プレデターに似てるって言われたこと
 
ないんですね (´-ω-`) そうですよね…
 
言われたらけっこう傷つきますよね…   でもね… ( ̄∀ ̄)
 
 
 
関西人の血がすぐに (((( 美味しいハナシ )))
 
にしてしまうんですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 半泣きになりながらもゴッツァンですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
コンプレックスをバネに… じゃなくてネタにして
 
今日も!明日も!明後日も! ガンバるりりん
 
プレデターのモノマネを劇場でやったら… 
 
きっとDMMではモザイクかけられてるだろうな (  ´ー`)フッ
 
 
 
今日の公演で太もも崩壊しちゃいました! (´▽`)ノ
 
いや…別に皆様を心配させたいんじゃないんですよ?
 
 
心配してもらえるのん♪実は嬉しいけど… そこは言わない
 
 
また9月27日(金)も29日(日)も青春ガールズ公演があるから
 
それまでには太もも完全復活させておきます!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130925_234416.jpg
     くわっ!くわわっ!!
 
 
 
今日は理科Ⅱ!ではなく… 理科Ⅰでした!
 
理科Ⅰと理科Ⅱは授業内容が違うから
 
余計ややこしくなるんです (´;ω;`)
 
理科Ⅰは化学式?化学変化?の授業でしたよ!
 
るりなの大嫌いな元素記号が出てきて
 
余計わからへんくなってきました (;゜д゜)
 
ピンチ!!がんばるりりん!!
 
 
 
 
 
 
今日のルリ子は??
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130925_234726.jpg
 
 
 
あら… (;´Д`) まいちの隣に変な格好してる子が…
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
いつも元気玉ありがとござるりりん
 
 
150%のパワーがでるりりん!! 150倍返しだ! ヽ(`∀´#)ノ
 
 
 
            () ()    ●   ●
アキルマデアノネタツカウデ(・∀・) (ΘωΘ)モチネタニスルキヤ…