皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
     
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
  
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
     
 
 
 
今日は写メ会でしたにょ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
皆さんといっぱい写真とれて
楽しかったでぇすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
あやてぃんと写真撮れましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
  
きてくださった皆さん
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif!!
 
 
 
 
 
 
やっぱ抽選やしドキドキしまぷねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
けど写真って思い出として
置いとけるからいいですょねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
あやてぃんとの写真
思い出にしてくれるかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif??
 
 
もちろんいいとも~ゃんな?笑笑
いや、もちろん言わせますよ(笑)
 
 
 
 
 
今日の髪型はストレートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.jpg
 
   久々ゃからなんか新鮮やぁ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
今日はパラリラポーズ炸裂でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
皆さん、ぜひパラリラ覚えてくだぱいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ゃんかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
明日はどんなんにしよかなぁ?
まぁ決まってるけどねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gifぁはは
 
来てくださる方はいますかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
あーー楽しみ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
皆さんもお楽しみに~(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のホテルの相部屋は
やまりななので仲良く寝たいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gif
 
まぁ仲良しすぎですけどねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifぁは
風呂入って小説読んでねまーぷNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
ほな、ぉゃてぃんてぃーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
     
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.jpg
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ