NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg



東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





昨日は、温かいコメント本当に

ありがとうございました!!!ドキドキ




これからも、頑張ります!

こんな私ですが、宜しくお願いします!キラキラ





そしてそして、今日はなんと

幕張メッセで写メ会でした~ドキドキドキドキドキドキ




東京での写メ会は、はじめてで

なんだか、大阪とはまた違う感じで

またまた、めっちゃ楽しかったです音符ドキドキドキドキ



少しでも、沢山の方にしって頂け

ましたかね?ふふふ




それに、それに、明日は個別握手会ですドキドキドキドキ



わ~!)^o^(


たのしみかんぜりー音符(笑)



明日は、どんなお話ししますか~?



もし、明日来られない方も是非次

きて下さいね~ドキドキドキドキ\(^o^)/




なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノ




あのね、(^ー^)ノ ← この顔文字で

『なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ

専用の顔文字にすることに

きめましたよ~ドキドキドキドキ(笑)




だから、皆さんも是非使って

みて下さいね !(笑)




お友達と、待ち合わせするときにでもドキドキ(o^^o)(笑)





じゃあ、今から、ビューティーなぎさ

を開店しまーす!!



今日のお客さんは、めぐみんこと

松村芽久未 ちゃんをマッサージ

しますねドキドキドキドキドキドキ



今日は、30秒コースです)^o^(



よーし!頑張るぞ!(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!