こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
写メ会でしたーっ
 
 
 
柊のレーンにきてくださった皆さんありがとう*\(^o^)/*!!
 
 
楽しかった(≧∇≦)!ドキドキ
 
 
 
サイン会も写メ会も次までの楽しみやなっ( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
またみんなきてねーーっ(^O^☆♪
 
 
 
 
待ってます( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
写メ会のあとは。。。
 
 
aグループで時間があるんでっ
 
 
 
あんちゅドキドキ
りなっちドキドキ
はーこドキドキ
かなちゃんドキドキ
ドキドキ
 
 
の五人で成田山に観光いってきましたーーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みんなでおみくじひいたり。。。
 
 
昔ながらのお店まわったり。。。
 
つけものやさんとか手焼きせんべいやさんとかっ
 
 
 
幸せやった♪( ´▽`)
 
 
 
やっぱこうゆうとこ大好き( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
観光大好きドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ジャングルに行きたい気分っ
 
 
(笑)
 
 
 
今なら戦える自信があるぜーっ(笑)(笑)
 
 
 
ターザン??
 
 
 
みたいなんになってみたいなぁあああ
 
 
 
あっ
 
 
 
動物園行きたいドキドキ
 
 
 
誰か一緒に行きませんっ??( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
 
王子動物園行こっ(笑)(笑)( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ふんでジャングル気分になるっ(笑)
 
 
 
 
あーっ
 
 
 
変なテンションやーっ
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
明日は個別握手会( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
きてくださるかたーっ??ドキドキ
 
 
 
この頃サイン会と写メ会ばっかやったから楽しみ握手会(^O^☆♪
 
 
 
いっぱいいっぱいお話ししましょうねっ
 
 
髪型とかどおしよっかなぁ♪( ´▽`)
 
 
楽しみやーっ
 
 
 
待ってるよーーーーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ