NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130919_233836.jpg
   お月見だんごパクパク(^o^)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
ホンマにドラマチックなじゃんけん大会でした!
 
TVの画面にNMBのメンバーが映ると、すごくうれしくて
 
テンションが上がりっぱなしでした! (   ((((゜∀゜)))))ひゃあー
 
 
 
あーぽんさんは広島のお好み焼き魂!素晴らしい広島LOVENMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
ハッピやのに色っぽかったのはNA~ZE?
 
ありぃさんは可愛すぎる小悪魔やったぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif似合いすぎてヤバい!
 
みるさんはふわふわおサルさんっぷりがホンマのぬいぐるみでした!
 
みおりんさんはうれしいことに、
 
レモンがバージョンアップしてヒョウ柄に!!
 
発見したるりなは興奮!!
 
かぶってみたいですねぇ o(^-^)o
 
 
 
 
あやちゃんを熱く応援したかったのに、見逃したのか?
 
見つけられなくて、悲しすぎたー (´;ω;`)
 
あやちゃんドコーーーーーー!??
 
みるきーさん、ふうちゃんとあやてぃんも見つけられなくて
 
後で勝負服見たんですけど
 
みるきーさんは可愛いのに角はえてた… (;・д・)
 
ふうちゃんはラブリーなメイドさんで
 
あやてぃんは……浪速のヤンキー……  (;・д・) パラリラ?
 
めっちゃ似合っててイカツかった!カッコイかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
そして… 鹿なのに…鹿の着ぐるみ着たみぃーき!!
 
じゃんけん選抜入りおめでとう!
 
じゃんけん何回勝ったんだ!?すごいね!
 
 
 
teamBⅡと一緒になって戦ったキャプテンえみち!!!
 
最後までカッコよかったです!!
 
34thシングルがすごく楽しみになりましたね!
 
 
 
皆様がコメントしてくださったように、来年は…次のチャンスは
 
自分に!!!引き寄せていきたいです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
こいこーーーーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0076.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130919_234839.jpg
     あった…あったあった…
 
 
 
 
今日の十五夜お月さんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4091.gifにあわせてラビコ絵本を描いてみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4090.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130919_230811.jpg
 
 
 
今年一番の名月を月見団子を食べながら鑑賞♪
 
「 月見団子はひとり一つまで!! 」 
 
こんな時までルールなんてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1152.gifやってらんないZE!!
 
るりなは口に二個いれてやったZE!ワイルドだろぉ? ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
 
理科の宿題へのアドバイス!ありがとござるりりん
 
 
明日は青春ガールズあるりりん
 
 
満月の光をあびてラビコがるりなに変身するりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
コウエンタノシミ(・ω・) (ΘェΘ)パンダハ…?