「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
最初はグー!じゃんけん…
(何を出すか決めましたか?!??)
 
答えはブログの最後にo(^▽^)o
 
 
今日はじゃんけん大会です!
NMB!頑張れー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ!!
 
 
 
昨日はアイドルの夜明け公演に
急遽出させて頂きましたー(°Д。))!!
 
 
緊張したああああああハートブレイク
 
でもなんか、研究生って感じで
楽しかったです(笑)
 
 
チームMさんも気に掛けてくださり、
スタッフさんにも助けて頂いて
なんとか終えられましたー(・∀・)ドキドキ
 
 
まおきゅんさんの生誕祭も
素敵でしたしドキドキ
 
 
 
そして公演の最後に
8thの紅組のMVが公開されました!
動画サイトでもUPされてます!
 
 
見ましたか?…そうなんです…
 
怖いんです。
 
 
病院で撮影をすると聞いた時から
嫌な予感はしてましたが(笑)(笑)
 
喉が痛くなるくらい叫びましたハートブレイク
 
 
でも、すごく楽しかったです!!!!
 
お化けとも仲良くなれたし(笑)
 
 
またオフショットとか裏話とか
載せていきますねー\(^×^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
明日はシダックスさんの
トークショーがありまーす!!!!
 
今日の20時まで予約が出来るので
是非チェックしてみてくださいね!!♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
最後に…ポン!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
チョキ!さあ、勝ちましたかー?♪