えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
前回もブログ読んでくださって
ありがとうございました~~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
白組、是非楽しみにしていてくださいっ!
 
優しいコメントありがとうございましたっ(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!!!!!
 
 
 
 
 
あと……
 
えみかのツイン、
良いって人とあかんって人
きっぱり分かれるね!(笑)
 
 
まあでも、もうしないかな?(笑)
 
 
 
てかね…ずっと思ってたこと
言っていい??
 
 
 
 
あれね……
 
 
 
 
 
ツインっていうか二つくくりやんな??(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!←
 
 
今日は写メ会でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
朝から台風の影響で
雨とか風とか
やばくって焦ってたけど、
写メ会は、中止することなく決行!!
 
 
絶対来るの大変やったやろうに、
きて下さって本当に本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)
 
楽しい時間が過ごせてよかったです(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
残念ながら
来れなかった方、
無理してケガとかしなくて
よかったです(;_;)!
 
だから、また会いましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif!!
 
 
 
 
写メ会、久々過ぎて
ポーズ考えるの苦戦した(笑)(笑)
 
 
でも、そんなのも面白かったけどねっ(笑)
 
 
写メのえみかの顔、
大丈夫かな?(笑)( ゜д゜)ンマッ! 
 
 
 
変な顔なってたら
ごめんなさいだー(;;;;゜ё゜;;;;)!(笑)
 
 
 
 
 
あ、昨日今日と、
よく言われたこと\(^o^)/!!(笑)
 
 
「写メで見るより可愛い!」
 
「生で見た方が可愛い!」
 
 
 
 
私「(;;;;゜ё゜;;;;)!!(笑)」
 
 
…前もよく言われてたな(笑)
 
写メよりも動画よりも
テレビよりもなによりも!
なんか…生でみた私が
一番好評なんですよ!(笑)
 
 
良いことなのか悪いことなのかー(笑)
 
えみかは
生の自分に会ったことないから
わからんなぁっ(*´・д・)←そらそうや(笑)
 
 
 
まあとりあえずっ!
 
なんか…、そうらしいんでっ!!ら(笑)
 
 
生のえみかに、これからも
会いにきてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
………………なんの話や!(笑)
 
 
 
 
とりあえず、
久々の写メ会、
はじめてのランダム写メ会、
 
ちょーーー楽しかったです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
やばいわ。/////←
 
 
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
また会いましょうーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
-----今日の回文------
 
食べた?イカが貝食べた?!
(たべた?いかがたいたべた?j