こんにちは(^O^☆♪
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日のサイン会、太田のレーンに来て下さった皆様、
 
ありがとうございましたドキドキ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
書くのに集中しすぎて、全然喋れなかった!笑
 
 
 
 
しかも、めっちゃ間違えてしまった(´;ω;`)
 
 
 
すみませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ある意味レアやと思っといて下さい(笑)
 
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
それにしても、最近BIIを応援して下さる方増えましたよね!!!(笑)
 
 
 
 
ほんまにめっちゃ嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(^з^)-☆
 
 
 
 
サイン会でも、BIIのTシャツを来てきて下さったり♪
 
 
 
みなさんありがとうございます!!!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
雨上がりの空ってキレイですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
青い空がめっちゃキレイです(*゜∀゜*)
 
 
 
気分がよくなります(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
あーっ
 
 
PARTYが始まるよ公演もっかいやりたいよーっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
「Dear my Teacher」
 
 
めっちゃ好きなんですよ!!!
 
 
 
 
歌詞…はい。笑
 
 
曲調…大好きです。笑
 
 
 
 
会いたかった公演で、できると思ってたら出来なくて
 
めっちゃ悲しんだのを覚えてます(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
また機会があったらどこかでやりたい!
 
 
ないと思うけど!←
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、写メ会よろしくでごわすっ(^_^)☆
 
 
 
 
ばいばーいっっっ