ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^_^)v
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 パパと一緒で皆さんも推しタオル
 お仕事や学校に持って行って下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 きっと、1番目立ちますよ~(笑)
 
 
 今日は、握手会でした 昨日の夜は
 楽しみすぎて寝れませんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 遠足の前日並にワクワクしてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 東京での握手会もすっごく楽しいけど
 大阪は また違う楽しさがあって
 一日で東京、大阪 握手会できんかな?
 って考えたりしました( ̄▽ ̄)
 
 ちなみに コーデは、これですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg EGOISTですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 白のワンピースNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif 
 綺麗な女の子っぽくしてみました♪♪
 
 首元のビーズもいいんですよっ(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 髪の毛は ミックスに巻き巻きしてから
 右側を、三つ編みにしました( ̄▽ ̄)
 
 明日は、久しぶりのサイン会です!
 
 サイン会は 初めまして の方とたくさん
 会えるので ちゃんと舞依の事を覚えて
 帰って頂けるように アピールして
 覚えて頂くぞーっ\(^o^)/
 
 BチームですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 よろしくお願いします(^O^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 それから、皆さんにお知らせです。
 
 実は 8枚目シングル カモネギックスの
 紅組に選んで頂ける事ができました!
 
 名前が呼ばれた時は 本当に信じれなく
 びっくりして驚きの方が多かったです
 
 冷静になり考えると とっても嬉しく
 やっと一歩進めた。と思いました!
 
 この紅組選抜は、本当にチャンスだと
 私は、思っているので この頂いた
 チャンスを 無駄にせずに これを機に
 前に前に前に進んで行きたいです!
 応援よろしくお願いします!
 
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)