NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
騙されたと思って食べてみてWEEK!が最終日でした!
 
 
サプライズは…
 
 
PARTYが始まるよ」公演
 
 
でした!!!
 
 
見に来て下さった方!
DMM配信から見て下さった方!
 
 
びっくりしたよねっ!
 
 
だって、幕開いたら
全員いて衣装が違うし曲は
"PARTYが始まるよ"が流れるし!
 
サプライズ、いかがでしたか???
 
こんなサプライズ!
予想できひんかったやろー?
 
 
本番前はメンバーみんな緊張しすぎて顔がカチカチでした!
 
でも、やっぱり歌ってるとめっちゃ楽しくてたくさん笑えたよ!!!
 
 
りなっちがやらせていただいたユニットは
 
「スカートひらり」
 
衣装も可愛いし
ユニットの一曲目やし
 
少しは注目してもらえたかなっ!?
 
 
いかがでしたか???
 
 
「会いたかった」公演とは
まったく違うセットリストで
 
私達にとって新鮮で楽しかった!
 
 
会いたかった公演は
 
可愛い曲、大人っぽい曲、
情熱的な曲、切ない曲
いろいろあるけれど
 
パーティーが始まるよ公演は
 
可愛い曲がいっぱいで
たまに大人っぽい曲、
切ない曲とかがあって
 
可愛い曲の中でも
いろんな可愛いがあるから
表情の区別が難しかったかなっ?
 
 
最初で最後の
パーティーが始まるよ公演
 
楽しくやりとげました♪
 
 
皆様に私達のことを知っていただくために立てたこの計画!
 
メンバー同士でたくさん考えあって
今まで以上にBIIの仲が深まった感じがするし!
 
 
BIIもっと勢いよく前に進んで行きたいです!
 
 
私達のテーマ「一生初心」で
これからも団結していきます!!!
 
 
今回、「騙されたと思って食べてみてWEEK!」という計画をして
 
ユニフォームを作ったり
Tシャツを作ったり
 
私服シャッフルしたり
UZAをしたり
騙されちゃっテレビではくるくるターンをしたり
DAMA撮りをしたり
バンドをしたり
自分にとって公演とは…をしたり
 
この一週間、いろんなことをしてきました!
 
 
ほんまに!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
スタッフの皆様に助けていただいたり
 
先輩方はBIIのことを
ブログやぐ○たすに書いて下さったり
応援して下さったり!
 
 
そして、
ファンの皆様はたくさんBIIに期待して下さってて明日は、なにがあるの?
 
とか今までより注目してもらってる感じで嬉しかった!!!
 
 
どの方も優しくて感動しました!!!
 
 
もっともっとBIIでたくさんの方を喜ばせるようなことが出来たらいいな!
 
 
BII大好き!
 
って言ってもらえるように
 
これからも試行錯誤して
成功しても失敗しても諦めずに
BIIで突き進んでいきます!
 
そして、
 
会いたかった公演の千秋楽が!!!
 
 
10月17日に。。。
 
 
新公演が
 
 
11月1日に!!!
 
 
今までやってきた公演が出来なくなると思うとめっちゃさみしい。
 
 
三期生の初日公演
チームBII初日公演
出張公演にいったり、
みんなでいろいろな
気持ちを込めてステージにたった
「思い出せる君たちへ」
 
やってきたこと
全部「会いたかった」公演やから
いろんな気持ちがあります!
 
約一年半くらいの間にも
ほんまに数えきれないくらいいろんなことあったし。
 
たくさん思いが詰まった公演!
 
 
だから千秋楽まで一つ一つ大切に
公演をやらさせていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆様、これからも
応援よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
*・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・*
 
明日はインテックス大阪で握手会やでー\(^.o ^)/
 
 
りなっちレーンでお会いしましょう!
 
 
久しぶりの大阪やし!
 
楽しみです!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さい!!!
 
 
 
うーーー
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif