そこのぉぉ…

きみっ!(◎∀◎)☆



うかうかしとったら

う~かにう~っかり

はーとドキドキ奪われんで!

覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ

ひゅうううううう♪



大阪府出身 高校一年生 16才

うーかこと加藤夕夏です 
photo:01




みなさぁぁぁぁんっ音符音符音符



今日は騙されたと思って食べてみてWEEK!


最終日でしたよぉぉぉおビックリマークビックリマークビックリマーク





そんな今日はね




チームBⅡ公演で

「パーティーが始まるよ」公演を

させていただきましたぁぁぁあ(//∇//)ビックリマークビックリマーク

photo:02





ほんとは会いたかった公演なんですが





今日は特別に
いろんな方の力を借りて




大がかりサプライズキラキラ(^ー^)キラキラ





もうね~~

握手会とかで

『最終日なにするの?』 とか

『もしかして違う公演するの?』って



いわれたときは

言いたくてむずむずしちゃったよー(笑)




BⅡのこと気にしてくれてるのうれしかったよドキドキ




嘘ゆっちゃった~みなさぁぁぁん、、


心から~さんませんっっ(´・ω・`)ハートブレイクあせる





今日の公演では



いつもしてる公演とは

本編からアンコールまで

まるまる違って




いつもしてる芝居も

『TDCが決まったころのチームBⅡ』を

リアルに再現してみたり




今日のために

みなさんには内緒で



BⅡみんなで

いっぱい、いっぱい練習してきました!




みなさんに

BⅡはこんなことしてるんだよ!って

知ってもらいたくて

興味をもってもらいたくて。




この一週間

力をあわせて




がんばってきました!!!!




どうかなっ??

みなさんにいっぱい楽しんでもらえたかなあ?ドキドキ



一週間いっぱいわくわくしてもらえたかな?音符




チームBⅡのこと……

もっとすきになってもらえたかな?(。・ω・。)音符ドキドキ





夕夏はね~

サプライズとかするのが

人生で、はじめてやったから




この一週間は

毎日わくわくして

めっちゃたのしかったよ(//∇//)ビックリマークビックリマークビックリマーク





こんなのって

BⅡしかしてないですよねっ



今はほんまにまだまだやけど

BⅡはこれからも

もっと成長していきますビックリマークビックリマーク




夕夏も、、

BⅡをひっぱっていけるように

がんばる!!!





それに今日は~

逆サプライズもあったのキラキラキラキラキラキラキラキラ



あのね~なんと


新公演の日にちが発表されましたビックリマークビックリマークビックリマーク




早く次の公演してみたいねっ、とか

オリジナル公演までかー、とか考えてた




でも、いざ終わりとなると

すごくすごくさびしいですっ




会いたかった公演は
自分たちの初めての公演で

3期生から夕夏たちを育ててくれた公演やから




ユニットとか

自分のものみたいなもんやもんっ(笑)(´・ω・`)



だから


残りの会いたかった公演を


大事にしていきたいですっ




そして

新公演でもっと成長する

BⅡに大注目してくださいっっドキドキドキドキ




ps

ユニットで『スカートひらり』と

『キスはだめよ』をさせていただいたよぉぉ



「キスだめ」は

自分なりに表現しましたよっっ!    



いっぱい練習ではだめ出しされたけど
 
あんたんとちゅばでいっぱい合わせてがんばったよドキドキ



夕夏自身も『大人っぽさ、色気』っていう課題と


超えたい人がいてたからニコニコ




どうでしたか?(。・ω・。)



みなさんにみてほしいなビックリマークビックリマークビックリマーク



夕夏でしたビックリマーク