NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

おはゆぴー(・ω・)ノ ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ




今日帰りの新幹線で通路をはさんだななめ前の男の子がこっちをむいてたので
変な顔とかしてたら仲良くなっちゃいました笑





めっちゃはしゃいでて聞くところによると三歳らしい( ´▽`)




変な顔しあって遊びました笑





そのあと喜ぶかなーとおもってこたをだしてみたら
「は�(゜Д゜)ねこ!こっちー!」ってめっちゃよろこんでて可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ




そのあとは三歳児とこたのアンパンチ合戦が繰り広げられ
名古屋まで絶え間無くほんわかとした"タイマン"がつづいたのでした笑




一期一会とゆうものですな(・ω・)ノ





またあえたらいいなぁ。
アンパンチボーイ。




----




PS/名古屋から京都までちょとだけねた( ´ ▽ ` )ノ



ゆっぴ