こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
今日は昨日に引き続き
 
東京ビックサイトで握手会!
 
 
 
 
ちょっとずつぢゃけど
 
握手会をするたびに
 
 
来てくださる方が増えてるのが嬉しいなぁ////
 
 
 
 
 
 
 
あと多かったのが
 
東日本ツアー仙台は来てくださって
 
私を見て好きになってくれた方や
 
 
広島の番組『アォーン!』を見てくださって
 
来てくれた方など(//∇//)
 
 
 
 
 
 
どこにどんな出会いあるか分からないもんね(^o^)
 
 
 
改めてひとつひとつの仕事を
 
大切にしようって思ったよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
毎回来てくださる方もいて
 
本当に嬉しいなっ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
来てくださった方、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
来れなかった方のために私服公開!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378641295467.jpg
 
 
アプリを使って加工してみた(    *・ω・)ふふ
 
 
 
 
花柄のワンピース(^o^)
 
 
 
 
色合いが可愛くてお気に入りなんよぉ(⌒‐⌒)
 
 
 
サンダルもオレンジのリボン( ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
髪型はハーフで束ねてみたよo(^o^)o
 
 
 
顔回りがスッキリ見えて小顔効果アリ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?///
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378641283157.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日来てくださった方も
 
これかなった方も
 
また必ず会えるの楽しみにしとるけんね(>ω<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋にはパフェがあったんよ!
 
 
けいちゃんとすぐ食べた!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378641278477.jpg
 
 
チョコバナナは安定の美味しさ( ̄∇ ̄*)←
 
 
 
 
 
 
そして今はお家に帰ってきて
 
キャリーの片付けをしなきゃなあと思いつつ
 
1時間が経ってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
早く片付けなきゃ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな日曜日を過ごしたんかな?♪♪
 
 
 
 
明日からも1週間!頑張ろうねo(^o^)o
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。  
 
 
 
 
 
P.S
 
2020年のオリンピック、
 
 
東京開催!おめでとうございます(⌒‐⌒)
 
 
 
 
応援に行きたいなぁ♪♪