わんばんこみのこーん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
みなさんの、
暖かいコメント読ませて頂きましたっ!
 
 
 
 
このみのブログ1発で当てた!って方
多かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
すごいなーっ!
 
 
 
 
あ、1発でこのみのブログを
みつけた方のほとんどが
 
「1発でみつけた!」って自慢気で
面白かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
このみ菌が繁殖してるんやなw
 
 
 
あ、このみのブログを探してくれた方も
ありがとうっ( ^ω^ )
 
 
そんなあなたは、
免疫力が高いねんなっw
 
 
 
 
 
今日は、東京ビックサイトにて
握手会でしたぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ひさびさすぎて緊張したけど、
やっぱり握手会すきーっ
 
 
 
初めて来て下さった方
久々に会えた方、
いつも来て下さってる方、
 
今日は来れなかったけど
お家で我慢した方
 
ありがとうございました\(^o^)/笑
 
 
 
色んな話が出来てー
 
名前しか分からなかった方も
実際会えたり…
 
 
 
なんか…hshsしてすいませんw
 
 
 
ブログみてるよー( ^ω^ )
面白いねっ!って言ってもらえて…
 
 
嬉しかったけど、
直接面白いこと言えず申し訳ないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
頭の回転が遅いのよw
 
 
 
 
そして今日の私服は…
 
 
 
BⅡで作ったユニホームを
 
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
スカートは…
 
カモネギックスの衣装を
意識したカモ ネギックス。
 
 
 
 
「食」の文字は
 
ただ食欲があるわけでもなく、
 
 
えのき=食べ物
 
 
だから「食」って
わけちゃーうで!笑
 
 
 
なぜ「食」なのかは公演をみてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
さぁ明日も握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
明日は…teamBⅡ
 
私服シャッフル^ω^ ですっ!
 
 
 
このみは、誰の私服を着るでしょーか?
このみの服は、誰が着るでしょーか?!
 
 
 
お楽しみにっ\(^o^)/
 
 
明日着て下さる方!
よろしくねっ
 
 
あんまり可愛い!って言わないでっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
調子のるからっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif