NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
約二ヶ月間!
 
 
公演以外で
久しぶりにファンの方と
お会いできて
ほんまに良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
握手会今までの感じでちゃんと
お話しできるか心配やったけど
 
今まで通り楽しく気楽に
お話しできましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
二部より三部の方が列が途切れることなくたくさんの方がりなっちレーンに来てくださったので嬉しかったです!
 
 
 
たくさん応援の言葉をいただいて
皆様からめっちゃ元気をもらいました!
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
来て下さった方は分かると思うんですが
BIIで作ったユニフォームを着たんです!
 
 
見ていただいた方から
「ユニフォーム欲しい!」や
 
「めっちゃ可愛い!」などなど
 
 
たくさん褒めていただいて良かったです!
 
 
これはBIIの計画の一つ!
 
 
ブースの中にある机にりなっちは
って書いてあるものを置いてたんですけどBII全員の文字を合わせたら
何かの言葉になるんです!
 
 
それはこの一週間のうちでわかってくると思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!
 
毎日楽しみにしててねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
明日の握手会もたくさんお話ししたいな!
皆様!よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
明日の握手会では
 
BIIメンバーで私服シャッフルをしちゃいます!
 
 
これも騙されたと思って食べてみてWEEK!の中の一つの計画ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
たのしみにしててねん!
 
 
明日もテンションあげあげでいきまひょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
それでは最後にエア握手 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
どやっ!
 
握手握手♪
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif