えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
前回もブログ読んでくださって
ありがとうございましたっ!!
 
探して読んでくださった方も
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!
 
開いたのがたまたま私やって
コメントしてくださった方も
ありがとうございましたっ!!
 
全員分みてくださった方も
いるみたいっ(*_*)!!
 
ありがとうございますっっっっっ!!!!!!!!!
 
私、めっちゃありがとうございますって
書いてますね(・・;)!!!(笑)
 
 
 
きょうは、騙されたと思って
食べてみてWEEK!
 
一日目でした( ̄^ ̄)ゞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
「恋するフォーチュンクッキー」の
握手会ですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ひっっっっっっっさびさ!(笑)
 
 
 
6部にやらせていただいたんですが、
握手会大好きやし、
久々過ぎてめっちゃくちゃ
テンションあがった(笑)
 
ほんま楽し過ぎたっ!!!!!!!(笑)
 
 
私は、1部しかなかったんですけど、
「どうした?」ってくらい
沢山来てくださっていて(笑)!
凄い嬉しかったんです~~(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ほんまにっ!
ありがとうございます(;_;)!!!
 
 
終始笑ってたもんっ(;_;)!!!!!
 
 
いろんな場面での出会いから
沢山会える方が増えて行ってるのが
実感できて、すごく嬉しい。
 
LIVEや、サイン会、
テレビ、思い出せる君たちへ、
他のグループさんの繋がり…
 
きっかけは色々だけど、
会えて本当に嬉しかったです(/ _ ; )
 
今日会えなかった方も
居てるんだけど、
みなさんの笑顔を見れるだけで
心からほんまに笑顔になれて、
真面目な話から、ふざけた話まで
いっぱいお話できて…
 
初めましての方の、
「初めて来たんです」って言葉を
聞いた時も、
私のところに来てくれたんやって
すごく嬉しくなるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
あーほんまに握手会すきやー。
 
久々の握手会で改めて感じましたっ
 
 
 
あー…2部できるようになりたいな(;_;)
 
 
…でも次のシングルも…1部(;_;)
 
2部になったらね、
もっといっぱいお話できるし、
時間に幅が出来るから、
たぶん来やすくなると思うんですよね!
 
 
うううう、がんばるっ
 
 
今みたいに全力で
楽しんでようNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
いつもどおり…
神対応でっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)←
 
 
そして、今日は騙食WEEKと
いうことで、
BⅡみんなでお揃いの特別ユニフォームを着ましたっ♪
 
+α 青のバンダナNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
それに、各個人のブースに
ラミネートを置きました♪
 
 
私は、「と」\(^o^)/
 
 
 
さあ、これはなんの意味でしょう?(笑)
簡単ですよっ♪
 
 
 
ちなみに、背番号は「5」
 
これは難しいかな?(笑)
 
 
答えは、公演でわかりますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
ぜひ、チェックしてみてください♪
 
 
 
明日はWEEK 2日目!
 
 
メンバー同士で
「私服シャッフル」をします♪
 
さあて、誰が誰の服を着るのでしょうかっ?(笑)
キャラにないような服を着るかも………
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文は明日載せます!sorry!)