そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378565563241.jpg
 
今日は握手会!
 
 
 
夕夏に会いにきてくださったみなさんドキドキ
 
ありがとうございましたぁぁぁあ(//∇//)
 
 
 
 
たくさんのかたが
 
会いに来てくださって
 
お話も握手もいっぱいできて
 
楽しかったよっっドキドキ!!
 
 
 
 
『ドームツアーのとき
 
夕夏見てたで!』とかっ(´▽`)ノ
 
 
 
 
『お誕生日おめでとう!』や
 
『選抜おめでとう!』の言葉
 
めっちゃ嬉しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
『夕夏にずっと会いたかったよ~ビックリマーク』とかっ
 
 
 
夕夏も会いたかったのだードキドキドキドキ
 
 
 
 
会いに来てくれてありがとうねっっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
それに今日は
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!1日目ドキドキ
 
 
 
 
BⅡみんなで
 
おそろいのユニフォームと
 
バンダナつけたよっリボンリボン
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378565564519.jpg
 
 
ユニフォームはねっ
 
自分たちでデザインしたんですっ(//∇//)
 
 
 
 
BⅡカラーの青をべーすにっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
どうですかっ???(´▽`)ノ
 
 
 
 
サッカー日本代表みたいで
 
かっこいいやろっ?( ´艸`)ドキドキわら
 
 
 
 
 
夕夏、めっちゃお気に入りドキドキ
 
 
 
 
握手会でも似合ってるって
 
言ってくださったしっ(//∇//)
 
 
 
 
あとね
 
1人1人のブースに
 
こんなものを置いてたんですニコニコ
 
 
 
 
夕夏は『て』
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130907_235620.jpg
 
 
まあ、
 
なんで夕夏が『13』かは、
公演を見てからのお楽しみだよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ふふっ( ´艸`)( ´艸`)
 
 
 
 
明日の握手会もたのしみだなあーっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんのこと
 
おまちしておりまーっすニコニコドキドキドキドキ