Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演のバックダンサーでした(^○^)
 
 
 
 
今日、学校で苦手な英語があったんだけど、教科書に書いている会話を二人ペアーになって読む練習してください
 
 
 
って言われて、なかいいこと一緒に読む練習してたんだけど、ほんまに英語は苦手やから分からん所があったら、直ぐにその友達に聞いて、会話にならなかったんですよ(笑)
 
 
 
 
ほんで先生がじゃぁ林さんと○○○さんペアー練習した英語の会話を読んでください!!
 
 
 
って言われて、私は皆に笑われたくなかったから先生無理ですー!!お願いです!って言ったのに、はい。読んでください!!って言われて、
 
 
 
 
もう私は諦めて、皆の前でボロボロの英語の会話を発表しました(  ^∀^)パンチ!
 
 
 
 
本当に恥ずかしくて、もう恥ずかしい以上のものやったぁ(ノ_<。)
 
 
 
 
だって、皆に笑われるし、違う英語を読んで友達にこうやって読むねんでって言われるしー(ノ_<。)(ノ_<。)
 
 
 
 
もうその瞬間家に帰りたくなりました(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013090551784.jpg
 
 
 
昨日はいろんなコメントありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
 
最近雨が多い(ノ_<。)
 
 
 
梅雨が逆戻り!?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー