Hallo everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ε )∫
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
二見の豚まん食べたの♪♪
 
 
 
 
 
「NMB48」の歌詞にもあるからねっっ\(^o^)/
 
 
 
 
具がとろとろで美味しかったなーキラキラキラキラ
 
 
 
 
大阪は美味しい食べ物がたっくさんあるね(*^o^*)
 
 
 
 
嬉しい嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
でもでも、食べ過ぎ厳禁!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
最近、家族のみんながアニメヲタ気味なの(・Д・)ノ
 
 
 
 
今話題の「進撃の巨人」?ってアニメが好きらしいです!!
 
 
 
 
 
なんかね、
某コンビニでそのアニメグッズが
今日の19時に発売されたらしくて、
 
 
 
 
20時ごろお母さんが買いに行ったらもうなかったらしくて…
 
 
 
 
弟1はめちゃめちゃ怒ってて、
弟2は半泣きやった。
 
 
 
 
 
そんなに人気なアニメなんですかっっっ???
 
 
 
 
あんたんとみれいも好きやって言ってたかなー???
 
 
 
 
 
知ってる方は情報come on!
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif