えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
前回の変なブログも←
読んでくださって
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
遂に、コメントよりも
「いいね!」の数が上回る時代が
やってきたようだっっ!!!!(笑)(笑)
 
 
いいね!ボタンが見れない方は
どうしたらいいのだっ!(;゜;ω;゜;)
って感じですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif!(笑)
 
 
 
いやいや、
コメントして下さった方も、
いいね!してくださった方も、
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif好き←え(笑)
 
 
 
 
 
 
前回は、めっちゃ唐突に
語ってしまいましたがっ!
 
 
 
こんな私と、
語りたいって思って下さった方が
いらっしゃったみたいで、
 
……………嬉しいっ!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
ぜひ、語りましょう!(笑)
 
 
 
 
真面目な話とか語ったりとかは
ちょっと……って方は……
とーりあえずっ
わいわいがやがや
笑いましょう!!!!(笑)
 
だから、遠ざからないで下さいっ(;_;)(笑)←←
 
 
 
 
 
 
いきなりですけどね、
私、UVERworldさん
よく聴くんです♪
 
 
歌詞がすっごい大好きで!
 
 
 
ほんまに共感できることとか、
納得させられる言葉
ばっかりなんですよ!!
しかも、凄く熱くて。
 
それこそ、生き方とか、
夢とか、ほんとにぐっとくる。
 
 
落ち込んだときとか、
悩んだときとか、
聴いたら元気が出る!
 
前、向けるんですよねー
 
なんでもないときも
テンション凄い上がるしね!
 
 
 
NMB48の楽曲はもちろんですが(笑)!
みなさんも、是非、
UVERworldさん聴いてみてください♪
 
 
んで、また私と語りましょう!(笑)
(あ、馬についてでもいいですよ?←)
 
 
 
 
うん、だからね、私、
夢はグローバルな女優さんなんやけど、
 
それとは別に、いつか
自分で人に何かを与えられるような
歌詞を書きたいなって
思ってるんですっ
 
 
色んな夢を持ってるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
絶対叶える\(^o^)/
 
 
 
 
あーまた、語っちゃったね!(笑)
ほらー止まらない。←
(前回のブログ参照)
 
 
では!えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
くひ!風邪、何故か引く
(くひ!かぜ、なぜかひく)