NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130901_225827.jpg
   ツンモカ&デレルリ
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
ワッショイ青春なーーーう
 
 
皆様!研究生と一緒に青春キュンキュンしましたかーーー?
 
 
 
 
 
日付変更線終わりのMCでは、メンバーの自己紹介をもじって
 
自分らしい自己紹介を考えたんです!
 
持ち運べるアイドル!スマホ式!
 
あなたのキャリーにるりりんを!
 
あなたの必需品にして下さい!
 
 
 
 どうですか?けっこういい感じにできてたでしょ? (≧∇≦)b
 
なんでキャリーか?ってゆーのは、やまりなよりちょっとサイズが
 
大きいから、カバンじゃなくてキャリーなんです♪
 
 
 
モカの作ったるりなの自己紹介もじったのはある意味スゴイ!
 
キラキラリーン!ウルトラモカ!
 
みーんなをモカ色に… モカーー!
 
ね!なんか力技でねじ伏せられたみたいな!
 
ウルトラモカってなんやねん! (゜▽゜))))
 
みーんなを茶色にするらしいですよ!かなりヤバいですよね (≧▽≦)
 
モカ師匠はなめたらアカン!るりなの兄貴ですから!
 
だからね?るりな
 
 
皆様が茶色になる前に瑠璃色にします!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130901_225903.jpg
    この2人の関係ナゾ( ̄∇ ̄)
 
 
今日は朝から公演までの間にみっちりレッスンがありました
 
うぉーーっ!ダンスうまくなりたい! ホンマにうまくなりたい!
 
けっこう体にキテマス!キテマス!
 
 
 
そういえばこの前、首とかふくらはぎとか変な痛みがあって
 
何があったんやろう?るりなの体どうしたん!?
 
心配してたら2日後にひらめいた!ってゆーか理由がわかりました!
 
バランスボール恐るべし!
 
皆様もバランスボール乗ったら筋肉痛になること覚えといてください!
 
 
 
 
お祝いしたんですけど書くの忘れてました (゜ω゜)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130901_232525.jpg
 
8月13日はアンジュの誕生日でした (o´∀`)b
 
2期生の『 PARTYがはじまるよ! 』の初日と一緒!
 
アンジュおめでとう (//∇//)
 
これからもるりなの心の天使でいてね ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日は学校あるりりん
 
 
またあの席に座れるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
マドカラチカイカラ( ~ ∀ ~ ) (Θ∀Θ)ヒナタボッコデキル←ヒヤケ