みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
『げいにん!THE MOVIE』
たくさんの方にみていただいて
本当に本当に嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
Tジョイ京都さん!
 
梅田ブルク7さん!で
 
舞台挨拶をさせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
皆さん、本当に!!
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
みるは、さや姉の妹役を
させてもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
さや姉のことは、
ほんとのお姉ちゃんみたいに
思ってるから
自然な気持ちでできましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
といっても、
あんなかわいい妹じゃないけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
いつも、ちょっかいをだして
『みるー!!』って
どなられてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
それが、、、もう、、
楽しくて楽しくて!!!笑
 
 
 
さや姉は、
かわいい妹の方がいいのかな~??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆