はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130830_230631.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
そんですね!
 
自分でハードル上げといて
 
「あっこれヤバイな」って思ったから
 
ハードル下げてみたは良いけれど
 
 
 
そんな下がってないわ
 
 
 
 
みなさん本当にハードルを下げてください。
 
じゃないと大火傷するのは私でもあり
 
 
 
みなさんでもあるのだから(何
 
 
 
ここで突然読み方を発表したって
 
きっと大火傷するんだから!!
 
 
もう!
 
 
 
 
 
スーパーバイオレンスハイパーファンタスティックシュンシュン丸
激寂シュンシュン丸!!
 
 
 
 
長いっww
 
 
 
ええ分かっていますよ
 
もう、当て字なんてレベルじゃないですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0168.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1184.gif
 
 
 
単なる読み間違いレベルだよ←どんなレベルだ
 
 
 
寂しいって漢字なんてもう無視ですからね
 
しかも英語の意味テキトーですからね!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0228.gif
 
 
 
なんなら読みにくいですからね!?(((
 
 
 
 
 
何ですか何ですか!
 
 
そんな文句言わないでください!
 
 
こうなったら塞ぎこむもん
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130830_232805.jpg
 
 
別にコメント数より
 
いいね数が多くてビックリしたからじゃないんですから!!
 
 
パカパカ携帯の方は「いいね」ボタンすら
 
無いことに驚いてるとかでもないですから!!
 
何ですかその違い!!
 
 
 
どんな方が「いいね」を押してくださっているのか気になって見てみると
 
読んだことのない名前の方が数名いらっしゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0072.gif
 
 
 
思っている以上に私のブログを
 
読んでくださっているんだと気付きました( ´∀`)
 
 
 
これは…
 
変なこと書けなくなっちゃいました。(え
 
 
これからも楽しんで読んでいただける
 
ブログを書こうっと\(^_^)/
 
 
 
 
でわでわ( ´∀`)サラダバー