おはよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
くさか   このみ
 
 
8月29日のブログにコメント、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
え、このみ1推し!って方増えてる!
それってほんまなかいなっ?
 
そこ重要やて\(^o^)/笑
 
 
その中で2推しとか、56推しとか…
 
 
正直者かーい( ^ω^ )笑
 
 
 
 
昨日は
 
「じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifレディoh!スペシャル!」
~みんなでひっちゃかめっちゃか~
 
 
公開収録でした\(^o^)/
 
 
 
念願のNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif公開収録 ^ω^ 
たのしかった\(^o^)/
 
 
 
 
でも緊張
 
しすぎて口が、
 
まわらへんし
 
なかなか
 
言葉が
 
出てこーへんし
 
 
 
help me状態 ^ω^ 
 
 
 
まぁでも時間と共に流れて
消えていったけどねo(`ω´ )o
 
 
 
ひっちゃかめっちゃかで
仕切りもやらせて頂いて
 
漫才もさせて頂いてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ほぼ合わせなしでぶっつけやったから
またまた緊張したw
 
 
 
 
そしてお花もありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ナイスフラワーでした!
ほんまにありがとっo(`ω´ )o
 
 
 
昨日収録やつは、
9月8日(日)午後8時から放送されるので
 
抽選に外れてしまった方も
ぜひ聞いて下さいねっ!
 
 
 
また公開収録出来るといーなぁぁ!
その時までにもっとがんばろっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
あのさー^ω^ 
 
 
なんか急に出来た
いいね!(0)ってなんなんだ?!
 
 
コメント数だけじゃなく
いいね!数も
 
色々関係してくるのか?!
 
 
どんだけハートを…
 
 
 
ズタズタにする気なんだ!
 
 
ぴゃーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif