みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
撮影をしていましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
うわぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!!
 
 
 
わしゃわしゃーーーって
感じでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そして、
この間家族で
人狼ゲームをしたのですがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
いつもメンバーとやってるから
自信満々だったのに、、、
 
 
 
うそが全部
見抜かれてしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
みんなのウソもバレバレで
家族ってすごいなぁと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
だから、、
あんまりおもしろく、
なかったもんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
でも、
悔しいからもっと訓練しよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆