「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは松岡です(@゜▽゜@)
 
 
 昨日は公演 れいなの生誕祭でした
 
 私はお手紙を読ませてもらいました(^-^)
 
 あまり文章にするのとかは得意では
 ないんですが意外と、
 すらすら文が頭に浮かんできて
 
 自分の気持ちを上手く文章にできたかなと
 思いますo( ̄ー ̄)o!
 
 昨日は一日
 れいなが嬉しそうで幸せそうな表情してたので
 こっちまで嬉しくなったよo(*⌒—⌒*)o
 
 れいな大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2084.gif改めておめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2084.gif
 
 ちなみに昨日の雨の動物園は
 ラクダさんをやらせていただきました(*^^*)
 
 
 3日の青春ガールズ公演にも
 出演させていただくので、
 よろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377784883845.jpg
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377784925579.jpg
 
 
 
 明日も学校なので眠ります(^-^)
 みなさんおやまよ~
 
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
 
 
 
 P.S. 最近食欲があまりわかない(;´_ゝ`)