こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let's Go!
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377783913999.jpg
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影だったよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
アンケートトーク!
 
 
 
メンバーは…
 
 
りかちゃん、あやちゃん(村上さん)、ゆーりさん、愛華の四人NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0025_001.gif
 
 
今回のメンバーは特に、喋りやすかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
りかちゃんの仕切りのうまさ!
 
ゆーりさんとは、最近よく喋るようになったし~
 
 
 
あやちゃんとは、撮影で喋るようになったし~
 
 
 
りかちゃんとは、チームNでのおねぇちゃんみたいな感じやし~
 
 
 
先輩との絡みが濃くなってきたので、距離が縮んできました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
最近、先輩の中に一人でのお仕事も増えてきて、最初は喋りづらかったけど、今では先輩のおかげで、喋ることが楽しくなってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_03_001.gif
 
 
 
 
 
これって成長ですよね(o^^o)♪
 
 
 
 
 
(ちゃん)付けで呼ぶことも増えたり…
 
 
 
 
本当に先輩とのお話しが楽しくて大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
 
 
 
 携帯コンテンツの撮影のあとは、この四人でトマトつけ麺かき氷を食べに行ったよ♪
 
 
 
愛華、トマト苦手なんだけど、つけ麺は食べれたんだぁ~(o´艸`)
 
 
 
 
あんまり、トマト!!!って主張してないから食べやすかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
劇場前のお店だから、もし難波に遊びにきたら、ぜひ行ってみて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0080.gif
 
 
トマト苦手な人でも食べれるよ(゜O゜)
 
 
 
 
 
 
のかき氷を食べたよ♪
 
 
アフロみたいな、ハワイで人気のかき氷NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-SPop_10C_06s.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377784153386.jpg
 
 
 
 
氷もふわっふわで、シロップたっぷりでめっちゃ美味しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-_____.gif
 
 
 
 
青…パイナップル
 
黄…レモン
 
赤…いちご
 
 
の3色だよ(*^^)v
 
 
 
 
あやちゃんが食べるの下手で、めっちゃ服とかに落としてた~(^0^))
 
 
りかちゃんは、めっちゃ上手かったよ♪
 
 
ゆーりさんと愛華は、溢れてくるシロップに大苦戦(>人<;)
 
 
食べすぎたから、ゆーりさんと
 
 
 
 
『今、グーパンチくらったらきついですね…(._.)』
 
 
 
 
 
ってしゃべってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0018.gif
 
 
お腹パンパンやった~!
 
 
ごちそうさま\(^o^)/
 
 
 
難波には美味しい食べ物がいっぱいあるので、また、メンバーといろいろ探検してきたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-12448.gif
 
 
 
他にも美味しいお店ないかな~?
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              枝豆のスナック
 
 
 
 
 
 
またね
 
         aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif